SSブログ

ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術の噂ってどうよ? ネタバレ暴露


近ごろ山崎秀隆さん
ユーモア・コミュニケーション~笑いの会話術の噂をよく聞くんだけど。

『お笑い消費者』から『お笑いクリエイター』になれました!っていう話も聞いた。

ちょっと評判良すぎじゃないの?
悪評やクレームはないのかなぁ?

笑いの会話術 噂 ネタバレ情報

会話をしてる時の沈黙って気まずいんだよね~
この会話術を身につけたら、そういうことがなくなるなら試したいなぁ。

会話実例集もついてるみたいだし、
まずはそのまま真似るだけでも大丈夫みたいだしね。

それならイケそう。

私も今日から『お笑いの達人』ダッd(^-^)ネ!



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。