SSブログ

工藤総一郎 フレームトレードFX 2chの噂

FXの手法が学べて、利益を出せるって話題の
工藤総一郎さんの「フレームトレードFX」だけど

実際に実践した人の実績って、どうなんだろう。

2ch(2ちゃんねる)で噂を見てみたけど、
けっこうみんな満足してるみたいだよね。

朝礼前に、朝食取っていたらエントリーチャンスのメールが届き
約25800円の利益を獲得、まさに朝飯前のカンタンさ!って声もあるよ。

工藤総一郎 フレームトレードFXの噂 口コミ

このフレームトレードFXの工藤総一郎さんって、
FXプロトレーダーとシステムエンジニアという2つの顔を持つ
才能豊かなハイブリッドなトレーダーで、

自身でもトレードで利益を上げながら、
FXを中心とした投資システムを開発し続けてきた実績の持ち主の人だよね。

ちょっと調子良すぎるかな?
インチキならヤだよね~。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。