SSブログ

ラグビー上達革命を失敗した人っている? ネタバレあり

彼氏に相談されたんだけど

野澤武史さんのラグビー上達マニュアル
ラグビー上達革命

けっこうネットで話題で、評価もいろいろに言われてるよね。

でも成功者だけじゃないはずだよね。

経験や理論を中心に構成されていて、
なるほど!と思う部分も結構多かったです

って感想も見たけど、
失敗した人だっているはずだもん。


ラグビー上達革命 購入者 ネタバレ情報


実際やり方を見てしまうと、出来そうって思うけどなぁ。
けど、騙されたくはないよね。

タックルが苦手な選手に足りない
「低い姿勢」を保つユニークな練習法なんだそうだけど。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。