SSブログ

佐藤達也 アーチェリー上達革命 5chでの評価は? スレをチェック


佐藤達也さん
アーチェリー上達革命が
ネットで話題になってるね。

取り掛けで習得すべき、手と指の正しい使い方
引き手の手のひらの向きについての秘訣

押し手の肩が詰まるアーチェリー選手の悩み
ドローイング時の肩のつまりの解消法

などと言ってるんだけど、怪しくないのかなぁ?


5chのスレをみてみる


クリッカーのタイミングを合わせるのが苦手でも
きちんと上達できるんだって。

5chでの評価は悪くないね。

私にも実践できそうな感じだし、
購入しようかな。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。