SSブログ

伝統山下流 どんな噂がある? 評判・クチコミ

ペン字上達の伝統山下流って、どんな噂があるんだろ?

ヘタな字で悩んでる人は多いじゃない?
私もヘタな字のコンプレックスは大きくて、
いろいろとペン字上達法を探してるんだけど・・・

山下静雨さんの「伝統山下流」ってのを見つけたんだ。
これ、どうなんだろ。

けっこう有名なペン字上達マニュアルだよね。

だけど、たいていのこういうマニュアルって、
インチキくさいって感じてしまうんだよね~

とはいいながら、実践した人の体験談を見ていると、その気になっちゃう♪
実際、けっこうみんなきれいな文字を手に入れちゃってるんだよ~(・0・)

実際の体験談 口コミ 実践文字

山下静雨さんって、
ペン字指導歴50年以上で、テレビ雑誌に多数出演、
著書多数のペン字界の権威って人だよね。

字の練習の「間違った認識」を改めるだけでも
字はきれいに書けるようになるんだって。
諦めちゃだめなんだって。

本当なら!
本当なら!試したいけどなぁ・・・



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。