SSブログ

スーパーエリート幼児 養成バイブルの方法は非常識? やり方 レビュー

この前、子供のいる友達から相談を受けたんだけど

澤口俊之さんの「スーパーエリート幼児 養成バイブル」が
今ネットで評判だよね。

でも、実際のやり方ってどうなのかな?

澤口俊之は詐欺師だっていう声もネットではあるけど、
本当の意味での幼児教育というものを教えていただきましたっていう意見もあるからねぇ。

実践者の意見・レビューを参考にする

塾や幼児教室に通わせなくても、
自宅で子供が天才に育つ方法なんだそうだけど。

“非常識”ってまでは行かないかな?

幼児教育法の8つの嘘が載ってたよ。
けっこう間違った情報が有名だったりするんだね。

子育てって間違ってました~じゃすまないから、
キチンとした教育法を勉強することも必要かな(v_v)



共通テーマ:育児 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。