SSブログ

野球ピッチャー上達革命 三井浩二さん 評判 2ch


野球ピッチャー上達革命の監修者である三井浩二さん
元・埼玉西武ライオンズ1軍投手で、コントロール改善指導のプロなんだよね。

実際野球ピッチャー上達革命は効果ありって評判があるから、
あながちその評価も間違ってないよね。

三井浩二の評判 2ch 悪評?

ノーコンで四球だらけで野球の試合にならず、
敵味方からもヒンシュクをかっていたけど、
この練習法を実践してコントロールが安定したって感想があったけどな。

友達が野球をやってるんだけど、
制球力ってなかなか身につかないのかな?
いろいろと悩んでるんだよね。

この「野球ピッチャー上達革命」の方法を教えてあげたら制球力が上がるかな?
教えてあげようかなぁ。



共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。