SSブログ

子供水泳・上達プログラム 体験談は嘘じゃない? やり方 評価

3歳~12歳が対象の、幼児・子供を短時間で泳げるようにする
って売り文句の「子供水泳・上達プログラム」があるね。

10年間何千人も子供を指導してきて、水泳嫌いの子供にも水泳嫌いを克服させて
ほとんどの子供を泳げるようにしてきたっていう
実績の持ち主・千代延(ちよのぶ)さんの水泳指導の手引だよね。

クロール25m、母娘だけで目標達成できたって声もあるけどね。

気になる実践した人の効果・実績を見る

だけど、こんな体験談って本当なのかな?
嘘じゃないの?

千代延(ちよのぶ)さんはインチキってもチラホラ。
子供水泳・上達プログラムはインチキだったりして~。

う~ん、どうなんだろ( -_-)
信じたいけどなぁ。





nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。