SSブログ

中村しょう 【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラム 口コミを検証 実際の効果は?

ネットで見つけたんだけど、
中村しょうさん
【M.R.M】吃音(どもり)改善プログラムがめちゃ気になる。

自宅でこっそり、好きな時間で実践できる
理想的な改善プログラムって言ってる。
本当のことなら、やってみたいよね。

でも、信用できるのかなぁ?


実践者の口コミや評価は


「発語気管のトレーニング」や「SSRI」、「セラピーや催眠療法」は問題あり?!
吃音は治すのではなく、打ち勝つのでもなく、吃音の方から勝手に去っていくんだって。

それなら一生懸命トレーニングしてるのが、無駄になっちゃうよね。
いったいどうしたらいいの?
どもりたくないんだよね。絶対。

実際に効果ありという声もあるね。
思い切って、ダメ元でやってみようかな。



nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © たかちゃんブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。